【今日のゲーム購入】「車に変身できる○○のアクションゲーム」といえば

「車に変身できる○○のアクションゲーム」と聞いて何を思い浮かべますか?

 

 

私が思いついたのが、PSVita『新生抜擢ドライブガールズ』

 

 

新星抜擢 ドライブガールズ - PS Vita

新星抜擢 ドライブガールズ - PS Vita

 

 

何かアクションがやりたいなーと思っていた矢先に見つけた、「車に変身できる女の子が戦う」アクションゲームです。

 

しかし、車に変身できる・・・と聞いて、連装するのはトランスフォーマー

トランスフォーマーといえば、

 

トランスフォーマー コンボイの謎

トランスフォーマー コンボイの謎

 

 

コンボイの謎。んー、確かにあれだって”車に変身できる司令官が戦う”アクションゲームです。

 

『ドライブガールズ』がどんな雰囲気のゲームなのかは、これから遊んでみてのお楽しみ。こういうのワクワクします。

鬼畜じゃなくて、秋の夜長に軽めに楽しめるアクションだったらいいなぁ